本記事はアフィリエイト広告を含みます

実質5393円!アオのハコ Kindle版 三浦糀 (著)

アオのハコ Kindle版 三浦糀 (著) 人気ブログランキング

アオのハコ Kindle版 三浦糀 (著)
人気ブログランキングで他の特価品を探す

商品の値段 : 実質5393円 (10494円で5101ポイント付き)
備考 : 価格は全巻買った場合の価格
販売 : Amazon.co.jp

価格情報は2025/07/13 21:18時点のものです。定期おトク便で割引される商品は定期おトク便選択時の価格を記載しています。その場合、価格は最も低い割引率で計算しています。


『アオのハコ』第1巻の紹介文を読んで、まず青春スポーツ漫画としての魅力が強く感じられました。主人公である猪股大喜がバドミントン部に所属し、女子バスケ部の先輩・鹿野千夏に恋をするという、王道ながらも胸が高鳴る設定です。スポーツを通じて出会い、惹かれ合う二人の姿は、多くの読者にとって共感しやすいのではないかと思います。

特に、大喜が千夏先輩の自主練の姿に惹かれる場面は、スポーツに真剣に向き合う学生のひたむきさや尊さが伝わってきます。好きな人の意外な一面を知ったり、そのがんばりを目の当たりにして想いが増す…そんなリアルな青春感情が細やかに描写されているように感じられます。また、「思いもよらぬ事実が発覚し…!?」という一文には、物語の展開への期待が高まります。二人の距離が縮まるきっかけや障害がどのように描かれるのか、非常に気になるところです。

「道のりは遠く、想いは近く。」というキャッチコピーも印象的です。恋愛と成長、夢への挑戦が交差するストーリーが予感され、読者が自分自身の学生時代や恋愛を重ね合わせて楽しめる作品だと思います。爽やかな青春の雰囲気と、胸がきゅんとするラブストーリーが丁寧に描かれていそうな印象を受けました。

総じて、『アオのハコ』は青春ならではのきらめきや切なさ、等身大の恋愛模様を味わいたい人におすすめできそうだと感じます。スポーツや部活動を頑張る若者たちの心情変化も丁寧に描かれているようで、今後の展開にも期待が膨らみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました